少しでも暇つぶし、又は参考になりましたらクリックお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

2012年04月24日

先週末地震保険の適用OKもらいました!

先週頭にまた一室退去に・・・・。
その際に昨年夏台風の際に壁が湿っていたという、もしや水漏れ?的な話を管理会社の人が退去の方より聞いていました。
つい最近襲った東京の嵐では特に問題なかったと事ですが、ちょっと気になりました。

もしや東日本大震災でやはりダメージを少しうけているのでは?っと・・・。

約ひと月前に保険会社の方から地震保険適用要件も少し聞いていたので、これは相談しようと思い連絡をし、先週末物件を見てもらいました。

その結果しっかりと地震保険適用の一部破損の5%支払いという流れになりました。
ちょっとでも気になったら保険屋さんに相談した方が良さそうですよ。

posted by てんしょく at 01:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする