少しでも暇つぶし、又は参考になりましたらクリックお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

2013年01月06日

新年の決意⇒今年2棟目を購入します!

あけましておめでとうございます。

2010年3月の東日本大震災があって以来少し不動産の購入に億劫になっていた私ですが、いろいろと考えた結果、今年は2棟目購入を実行する年と決意しました。

現在38歳、春に39歳になります。

プライベート、日本の経済情勢等々いろいろと変化はありますが、やっぱり興味があって面白いのが不動産投資であり、賃貸経営。ストックビジネスという点も含めやっぱりいいですね〜。もちろんリスクはありますが・・・。

まずは特に今年2月末までは本腰を入れて購入に動きます。

また今持っている物件も2月上旬までに全面塗装し競争力をUPします。
満室経営を目指し、物件価値・利回りを上げていくことに注力します。

本年皆様にとってよい年でありますように!
posted by てんしょく at 00:10| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする