少しでも暇つぶし、又は参考になりましたらクリックお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

2013年12月10日

<続報>【まず1棟目購入したい方はチェック】築古物件融資有力銀行情報続編

先日投稿した内容の続編です。

築古融資をしてくれるパッケージ商品をだしたオリックス銀行ですが、融資基準が下記だという情報を入手しました。おそらくですが、途中でまた融資基準も変わる可能性もあると思いますが、私が昔から故意にしている方から確認しました。

【追加情報】
◆融資について⇒基本的に年収の10倍までの融資額
◆本融資のメリット
 ⇒築が古くてもMAX25年の融資期間が取れる事
 ⇒対象エリアがスルガ銀行並に広がったイメージ
◆金利⇒3.5%
◆自己資金割合⇒20%
◆法人融資⇒×

結論、私は結局やっぱり使えないということで、ちょっと残念な気持ちです・・・。

改めてオリックスは1棟目購入の際に活用すべき銀行だったと痛感・・・(>_<)

posted by てんしょく at 23:20| Comment(0) | 融資 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする