少しでも暇つぶし、又は参考になりましたらクリックお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

2012年05月03日

USP(物件の特徴ありの重要性)とネットビジネスについて

昨日だいぶ長く空室だった部屋に入居申し込みがありました。

ギターを弾く方で、楽器相談可物件である私の物件が選定されました。

震災以後特に家賃下落が、関東エリアで進行していますが、差別化出来るポイントがあると多少は、色のある物件になっているように思います。

通常のマーケティング上の話でも言われてますが、商品・サービスは
USP(Unique Selling Proposition)が大事ですね。

よく考えると自分も商品・サービスを購入する際に、このUSPはかならず気にしているところで、それをクリアしたものが購入選定に進んでます。

ちなみに最近の課題と感じているのは、最寄駅2駅の仲介業者さんと池袋の楽器専門の仲介業者に物件紹介を依頼していますが、少しエリアを広げた方がいいかな、とも感じてます。

あと最近思うのは、不動産賃貸経営の先行きがやや不安になってきたな、って個人的に思う部分です。
東北・関東エリアは地震と放射能、その他のエリアも原発リスクは多少加味しないといけない。
また金利上昇リスク、世界経済の先行きがあやしい、と。

そこで最近ネットビジネスも興味を持っています。

「5月7日(月)までの期間限定無料のWEBノウハウ」少しでも興味がある方はアクセスしてみてもいいのでは、と思います。
(私ももちろんもらいました)

【ドリームプロジェクト】

■「月収300万円アフィリエイターTOSHI 凡人のためのシンプルアフィリエイト方法」動画
 ※ちなみにTOSHIさんには会ったことがあります。印象の良い方でした。
■何も知らないスキル0の人間が、今日から30日以内に34万円稼ぐ方法(PDFマニュアル)。等々

その他の資料もありかなボリュームあります。まずはアクセスをして興味ありそうであれば、登録しておくといいと思います。

⇒⇒⇒詳細・登録はこちらから 

無料でこれだけもらえたらメルマガ登録の価値があるな、と思えるものです。
ちょっと心配であればフリーメールで登録でもいいので、5月7日(月)23:59までの期間限定と聞いてますので、少しでも興味があればご登録お急ぎくださいね。

現在賃貸経営の稼働状況は、今回お申込みのお客様含め、全20戸中、18戸稼働。稼働率90%。なんとか残り2部屋を埋めたいです。。。
posted by てんしょく at 22:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。