少しでも暇つぶし、又は参考になりましたらクリックお願い致します
にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
にほんブログ村

2010年01月21日

現段階での不動産投資プラン

まだまだブログはじめたばかりで、不動産投資もこれからしっかりと
がんばりたい私ですが・・・・(汗)

さてそんな私なりにいろいろと本を読んだり、セミナーへ参加したり、
成功した皆さんとお話しする中で今後どうしていくかということについてですが、

【1】激安戸建物件を買う
【2】ノンバンク系の融資を受けて、一棟ものを買う
【3】それなりに勤続していて、ある一定の融資条件を超えている場合、一棟ものRCを買う(自己資金も最低限それなりには必要かと思います)
【4】土地値の築古アパートを、20年ローンで組んで購入する


今どうするかいろんな角度から考えている最中です・・・・・
posted by てんしょく at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月18日

今後の不動産投資戦略について

まだまだ勉強不足ですが、今まで40冊近く不動産投資の本を読んで、10回近くセミナーへ行きました。不動産投資で成功している人に何人にも会いました。

その中で感じたことは、その人それぞれ(その人の属性に応じた)の投資戦略があるんだなあ、ということはなんとなく大切なんだろうなあ、ということを感じました。

そこで転職回数が多くて、最後の転職をして1年たらずの私にとって、今後どういった戦略で攻めていくかが非常に大事な気がしております。
タグ:戦略 転職 属性
posted by てんしょく at 00:00| Comment(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする